« 知った時には遅い事が多い | トップページ | 星一徹 »

もう寝ます2014初

本当に喉の調子が悪いので早めに寝るとしよう。

取り合えず、今日発売の”県立地球防衛軍復刻版2”は買う事が出来ました。

その時にキン肉マン45巻も買いましたぞ。

20140117comic

それで気がついたのがコンプティーク2014年02月号が売り切れているという事。

そんなに売り切れるほどの内容かはさておき、艦コレのハンドタオルが置いてあったけれどそれはパス。

県立地球防衛軍復刻版2に今回も描き下ろしが入っているが、やはり安永航一郎氏は昔ほどのパワーは無いようだ。

20140117comic2

画力が上がった分、昔ほどの破天荒な展開にはならないようだが、グリコーゲンXを久々に見れたので良しとしよう。

さらにマッスル日本と正月仮面の対決はやはり復刻版4になるんでしょうね。

ようつべに先日日記に載せた東映チャンネルのHD放送に関するあの映像が東映からアプされたが、すぐに削除されたようだ。

まぁ、東映チャンネルに加入していない人以外観る必要が無いと言えばその通りだけどね。

実際、違法視聴している人もいるようだし。

|

« 知った時には遅い事が多い | トップページ | 星一徹 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知った時には遅い事が多い | トップページ | 星一徹 »