« 冬の同人はこれで終わりかな | トップページ | 良し、寝ます »

特典はあきらめた

ロボットガールズZのCDをAmazonに予約してあるのだが、ショップで買うと特典が付くらしい。

20140124rgz

何れにしても長野市内にあるショップはアニメイトしかないし、拠点店と言うのはどこだ?間違っても平安堂ではないことだけは確か。

松本市のライオン堂かな?まさかな。

仕方ない、特典はあきらめる事にしよう。

しかし・・・東映もついに萌商法をするようになったか。ショップ毎に特典を変えて売り上げを伸ばそうという。

まさか映画化して毎回特典が違うなんてやらないだろうな(笑)。

Amazonからワルキューレロマンツェの円盤二号が届く。

20140124wq

映像特典はノンクレジットEDだけか。

円盤で修正するような箇所は無かったような気がするので、しばらくは開封しないだろうな。

くろちくの染物マスク。

20140124mask

某の場合、風邪をひくと必ず喉に来るので喉がいたくてたまらない。

熟睡できれば少しは良くなると思うのですが、とにかく喉が痛くて眠れないのだ。

仕方ないので市販の薬局で買える睡眠補助剤みたいなものを買ってきた。

何とか今夜は熟睡したい。

|

« 冬の同人はこれで終わりかな | トップページ | 良し、寝ます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

ワルキューレロマンツェ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の同人はこれで終わりかな | トップページ | 良し、寝ます »