« 運勢最悪 | トップページ | 助けあうから日本人 »

休みの日はゆっくりと

今朝は4:30amに起きようと思ったが起きれなかった。

早く起きてタロの散歩に出かけようと思っていただけなのでまぁいいや。

聖闘士星矢Ωを見てから朝食をとり、タロの散歩に出かける。

結局、タロはちょっと散歩しただけだった。

後にドキドキ!プリキュアを見て、ネット注文しようかとパソコンを起こす。

イトーヨーカドーの9時締切が過ぎていたので初めて西友comで注文しようかとサイトを見たが、どうやら某が住んでいるエリアは鮮魚や生鮮品は配達エリア外のようだ。

生鮮品を変えないネットスーパーなんてものは使い物にならないので利用するのをやめる事にした。

やはり、ネットスーパーはイトーヨーカドーが一番かな。

もっとも長野県は田舎だから選択範囲が狭いというより無いに等しいから。

こんどはAコープのネットスーパーを利用してみるかな。

その後、プレミアムバンダイを見ると・・・知らなかった昨年の内に神楽がフィギュアになっていたのか。

20140112gintama

今じゃ結構な値段になっているので買うのをやめる。

その後、三年Z組銀八先生ジャージと銀魂ウィンドブレーカーが発売になる事を知り、その二点を買う事に決めた。

でもね、コスパの商品って値引きしないんだよね。市場安いアマゾンでも1パーセント引きだった。

ラジオ番組の三宅祐司のサンデーヒットパラダイスを午前9時に放送している気がしてどうもラジオをつけてしまう。

ニッポン放送だと午前9時からだが長野県は午後15時からの放送と言う事を忘れてしまうな。今夜ニッポン放送で放送する柳田理科雄のラジオ空想科学研究所を録音する方法が無いか考えたが、方法が無いからあきらめる事にした。

明日も休みだ。

ゆっくりしよう。

さて、Aコープのネットスーパーをちょっと見てくるか。

|

« 運勢最悪 | トップページ | 助けあうから日本人 »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/58930944

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日はゆっくりと:

« 運勢最悪 | トップページ | 助けあうから日本人 »