« 今日も寒い日 | トップページ | 特典はあきらめた »

冬の同人はこれで終わりかな

売っていれば買って帰ろうとベイシア内の書店で”まりあ☥ほりっく13巻”を探しましたが、無いものは買いようが無いな。

そんな訳で、”まりあ☥ほりっく13巻”は次に何か買う予定があった時に、もし売っていれば買う事にした。

さて、家に帰るとアマゾンからカナダ産のワカサギが届いていました。

結構な大きさだよな。

20140123waksagi

でも本来の名前はスメルトと言うらしい。

英語でワカサギをスメルトと呼ぶそうだ。

食えればいいんだよ、食えれば。

とらのあなから同人誌が届く。

今回は宇宙戦艦ヤマト2199薄い本も含まれているのだ。

20140123doujin

ヤマト2199薄い本は意表を突かれてとらのあなで通販を委託していたことを知らなかったのでようやく買えたって感じ。

内容は例のTwitterに上げられたものしか乗っていないけどね。

進撃のジオンは相変わらずだなぁ。

もう、シャア関係ないじゃん。

20140123doujin2

闇キュア同人は単にダークドリームを描きたいだけじゃ?

まぁ、可愛いから良しとしよう。

20140123doujin3

今回の購入で冬のイベントでほしいものはほぼ手に入ったから、しばらくは同人誌を買わなくてもいいな。

ちょいちょい、委託もので良いのが有ったら買うかもしれないけど。

|

« 今日も寒い日 | トップページ | 特典はあきらめた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も寒い日 | トップページ | 特典はあきらめた »