« アニメ誌を買う | トップページ | ミネルバXが男の娘だったなんて »

円盤は光も湯気も無かった

昨日、耳鼻咽喉科に通院しただけあって風邪の治りが早くなった。

前の前に勤めていた自称非営利団体のお客さんの中には子どもが風邪をひいても薬を飲ませないという人がいたけど、それって児童虐待だよな。

市販では抗生物質は売っていないから、やはり最後は通院しかないか。

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

さて、とらのあなから”Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ”のBlu-ray最終巻が届いた。

角川書店も円盤は最初ばら売りしてその後BOX販売する会社だからな。

まぁ、とらのあなの特典が欲しかった某は仕方がないと納得するしかない。

さて、その全巻購入の特典はタペストリー。

20140131iriya

えっと・・・この印刷では・・・ずいぶんと・・・飾っているうちに色があせそうで使えませんな。

さて、某のパソコンではBlu-rayをキャプできないのでカメラ撮影するしかないのだが・・・そうすると解像度と言うかこうなる。

20140131iriya2

LEDモニターでも液晶の縞々が・・・でだ、何を言いたかったかと言うと!

これがTV放送版。

20140131iriya3

どうだい!

はっきりと画像が観れるじゃないか。

女性の裸体を見たいなら円盤を買ってね商法万歳!!・・・何が?

オマケアニメは本当にサービスアニメ。

人生ゲームを自作したアイリの術中によって服を脱がされていくセラとリズ。

20140131iriya4

そして士郎が帰ってきて・・・と言う内容。

Edカードイラストもしっかり収録されいる。

20140131iriya5

ちなみにこれはTV放送版。

円盤バージョンも文字が無いだけで変わりはないけどね。

それにしてもOVA付き限定版プリズマ☆イリヤのコミック発売は2か月先か。

|

« アニメ誌を買う | トップページ | ミネルバXが男の娘だったなんて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

TYPEーMOON」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌を買う | トップページ | ミネルバXが男の娘だったなんて »