« やっと休みだ | トップページ | ロボットガールズZを見た »

ぎんぎつね

何か忘れている気がしてメールチェックしてみたら東映アニメショップでコンビニ決済にしてあったが支払っていなかった。

ドキドキ!プリキュアのブロマイドなんだが決済が昨年の29日までだったが、ローソンまで行ってロッピーを操作したがだめでした。う~ん、再注文することになるのだろうか。

それはさておき、東京都神社庁にぎんぎつねが使われている事になんとなく、ああ、と思う。

20140103gin

深く考えないことにしておいて、ぎんぎつねの舞台である神社は冴木稲荷神社でモデルは東京にあるの二つの神社とされているが何とも無理やり感が。

20140103gin2

このコラボにどれだけの人が興味を持つかそっちの方に関心がある。

20140103gin3

ぎんぎつねの後番組はノブナガザフールと言う事ですが明後日からの放送。

2014年冬アニメ一番乗りになりそうな感じですがはたして。

|

« やっと休みだ | トップページ | ロボットガールズZを見た »

ぎんぎつね」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと休みだ | トップページ | ロボットガールズZを見た »