« 助けあうから日本人 | トップページ | ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ »

今日からガルパンフェアだって

昨日の話になるのだがAコープのネットスーパーを利用しようと登録をしたまでは良かったんだ。

いざ、利用しようと注文を終わらせようとすると意外と手数料がかかることを知り、利用するのを止めた。

何の手数料が違うかと言うと・・・まぁ各自が試してもらえればいいや。

そういう事でそれから綿半スーパーセンターに買い物へと出かけた。

20140114w

相変わらず綿半は生鮮品が安い。

刺身を柵で買うのは買った当日中に食べないからさ。

そしてメロンブックスから同人誌の一般向けが届いていた。

20140114mero

あれだね、一般向けの層はメロンブックスの方が厚いかもしれない。

と、まぁ、木のはこんな休日だったのだ。

今日は仕事で昼食は小布施のサークルKで済ますことにした。

すると、サークルKはまたガールズ&パンツァーフェアをやるみたい。

20140114ck

でも、どうなのかな。

前回は当選は商品の発送をもってだったでしょ、あれってさ、実際に当選した人描いたかいないかわからないじゃない。

秋田書店の懸賞品の当選者を偽装したことがあって以来、この手の懸賞物は怪しくね?

キャラクターカードは確実にもらえるけれども・・・・。

20140114ck2

もう某はいいや。

BS11でガルパンの再放送が始まったから、まだファンには良い話かもしれない。

20140114gap

それにしてもマヨチャーシューマンは中々乙な肉まんでした。

|

« 助けあうから日本人 | トップページ | ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助けあうから日本人 | トップページ | ロボットガールズZの新作CM・・・なんじゃそりゃ »