« ホタルイカの初物 | トップページ | アニメディアかな »

今年の薄い本は

最近お気に入りの動画。


http://youtu.be/SHHwH9mKYNk

うさぎがルノーの後を猛追するという実に面白い動画。

しかも拍手喝采である。

なんとなく、見てしまう動画である。

それ朝ておき、そにアニで下朝鮮がまたファビョったとかファビョらないとか。

20140109sonoiani

実際はアフィブログのねつ造だという事らしいが、分からんぞ~。

それにしてもどこに問題があるのかさっぱりだわ。

そもそも、そんなに日本が嫌なら日本のTV番組をフジテレビみたいに”いやなら見るな”が筋だと思うが(笑)。

とらのあなから畑健二氏の”それが声優”が届いた。

今まで続刊とは知らなかったのでまとめて買いましたけど・・・けど?

20140109sorega

まぁギャグ同人誌やコメディじゃないからあまり爆笑物ではないな。

どちらかと言うとファン向けと言って方が良いかもしれない。

20140109usui

う~ん、欲しい人はとらのあなで買って読め、としか言えない内容。お勧めはしないけどな。

今回は同人誌に不作が多い気がする。

やはり、実際に足を運んで探さないとダメな気がするが、イベントの時期がちょうど忙しい時期と重なっていけないのが悲しい。

|

« ホタルイカの初物 | トップページ | アニメディアかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホタルイカの初物 | トップページ | アニメディアかな »