« 特典はあきらめた | トップページ | 終わった訳ですが »

良し、寝ます

プレミアムバンダイアから御坂妹とキュアビューティーのフィギュアが届いた。

相変わらずプレミアムバンダイは荷物が何かをしっかり書いてある親切設計(笑)。

普通、箱の中身にどんなものが入っているかなんて書かないだろうが。おそらく、プレミアムバンダイ配送センター内の事情なんだろうな。

そして相変わらず中身を見ないという某でした。

風邪は相変わらず喉が痛くて声が出ない。

間違いなくしっかり寝れれば治ると思うが、のどの痛みで昨晩は難解起きたことか。

枕元に龍角散とのどスプレーを置いて今晩は寝るとしますかね。

明日は休みだから、しっかりと休養を取ります。

|

« 特典はあきらめた | トップページ | 終わった訳ですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特典はあきらめた | トップページ | 終わった訳ですが »