« マリねぇが次回もプリキュアに | トップページ | 今日も寒い日 »

久し振りに聞いた伊集院

ハービンジャーも他の牡牛座タウラスのゴールド聖闘士同様に噛ませ犬だったようで。

20140121170004 仕舞いには立ったままの姿で果てるのでしょうかね。

などと先日の聖闘士星矢Ωの感想を述べてみる。

毎日出勤の準備をしている時間帯にテレ東では深夜アニメを放送しているのだが、歯を磨いたり着替えたりしているときにいちいち見ていられないので、ほぼラジオを聞いています。

今朝未明に初めて知ったのですが、どうやら洗面所に置いてあるラジオはTBSラジオの周波数をとらえる事が出来るようだ。

伊集院光のjunkをラジオで聴く事が出来て、なんだっけか今朝はちょっと怖いもの的な話をしていた。

例えば錆びたヨコハマタイヤの看板とか。

やはり、オールナイトニッポンよりもjunkの方が面白くね?

実際、水曜深夜はどう考えても山里亮太の不もな議論の方が数倍面白いし。なんでオールナイトニッポンの方を放送している地方局が多いのかが分からない。オールナイトニッポンで某が聴きたいと思うのはナイナイとオードリーとスフィアぐらいかな。

さて、今朝未明に放送していた深夜アニメってなんだったっけ?角川がスポンサーだったような気がしたが。

さて、風邪を完治させるのにあと一息。

寝ます。

ロボットガールズZ第4話放送まで後21日。

|

« マリねぇが次回もプリキュアに | トップページ | 今日も寒い日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリねぇが次回もプリキュアに | トップページ | 今日も寒い日 »