« いい加減休ませろ | トップページ | やっと休みだ »

元旦からボヤキ

あ~新年ですか。

今日から出勤していた某には全く関係ないね。

もっとも、昨年じゃない一昨年勤めていた会社に比べればまだましだけどな。

20140101reru

そうですねぇ。

誰だよ一年の計は元旦にありとか言い出した無責任は。

今まで元旦を良い子で暮らしていい事があったか?ん?

無いだろ。

20140101sasimi

1月1日だけまともな暮らしをして1年がそのまま行くはずないじゃないか。

さてとだ、録画しておいたNHKの紅白歌合戦を見たけど・・・。

もはやあれは拷問だな。

秋元系とジャニーズしか出てねぇ。
20140101bati

予定では水樹奈々ちゃんとロボットガースルズZのグレちゃんの中の人、水瀬いのりちゃんの事でも日記に書こうと思っていたけど見るに堪えなかった紅白歌合戦。

某にとってせめてもの救いは録画しておいたものだから早送りで観れた事だろうか。

|

« いい加減休ませろ | トップページ | やっと休みだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい加減休ませろ | トップページ | やっと休みだ »