« ココ違い | トップページ | 3月だ »

買うならMEGAMImagazineかな

毎月月末はアニメピンナップ誌の発売日だ。

実は某、昨日が発売日だと思って蔦屋に寄ってしまったのだよ。

それはさておき、宮脇書店の女性店員の態度悪すぎ。

それで女神マガジンと娘Typeの比較で言うとだね、

20140228anime

娘Typeは自分所に関係しているアニメ推し過ぎ。

今更マケン娘なんて、エロ目的の人以外観ていないって。

それと、艦コレに頼り過ぎ。

そういう事で女神マガジンですが、男の娘初のピンナップじゃないか?なんて思ったりもする。当然、ミネルバXの事です。

20140228rgz

先日某が日記に書いた3月2日東映チャンネルで放送予定のロボットガールズZの情報も1Pだけど載っていた。

田村ゆかり・・・じゃなくて暗黒大将軍でかいなぁ。

マジでこのサイズなのか。

それよりも某的にはゴーゴン大公を野中藍がどんな声を当ててくるか楽しみだ。

20140228rgz2

もっとも、あの高い声以外ないと思うけどな。

♪そろばんパチパチ~役立つ力~♪

|

« ココ違い | トップページ | 3月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココ違い | トップページ | 3月だ »