« ジャンプどころかマガジンサンデーも | トップページ | ゲートが壊れて »

そういう事かこれは人災だ

今朝、Twitterで2月18日と意味悲鳴な事を呟いたように思えるだろうが、今朝のSBCラジオで長野市内の土建業者が長野市から除雪作業の依頼を受けたのが2月18日と言っていたのだ。

カレンダーで確認するぞ、大雪が降って朝大変なことになっていたのが2月15日。翌日には交通マヒ差が起こっていることが明らかになっていったってばさ。

それなのに長野市が除雪を業者に依頼したのが2月18日だと?

20140221garupan

おかしいと思っていたんだ、前市長の時は雪が降り始めてあくる朝には除雪がほぼ終わっていたからさ。

元市長は行政サービスを積極的にしない考えらしい。

今回の長野市内の雪による事故は人災だな。

まぁ、長野市内には雪解けが終わるまでは観光に来ない方が良いね。幸い、長野市は善光寺しか観るところが無いからさ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽天のイエローサブマリンからロボットガールズZのプレイマットとやらが届いた。

20140221rgz

えっと・・・フレキシブルラバーマットって何?

知らないで買いました。ハイ。

デスクマットとかマウスパッドとか色々とつかえるようなのですが・・・問題は日焼けによる色落ちがあるかないかだな。

色落ちしないのであれば、車の装飾用に使えるのですけど。

それでイラストはこのイラストの使い回しか。

20140221rgz2

こうしてみると・・・ジーグさんの衣装痛いよな。

|

« ジャンプどころかマガジンサンデーも | トップページ | ゲートが壊れて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンプどころかマガジンサンデーも | トップページ | ゲートが壊れて »