« まさかのキュアドリーム | トップページ | 時間が無いや »

アニメ誌を買う2月

今日のランチは中野市のベイシアで野菜たっぷり塩ラーメンと豚肉丼を食べた。

20140210beisia

これで610円。

塩ラーメンだけでよかったかもしれない。

さて、ベイシアに来たついでにアニメ誌を買う。

アニメージュとアニメディアにニュータイプ。

とりあえず、プリキュアの記事が間違いなく載っているアニメージュとアニメディアを買った。

20140210beisia2

あれだね、表紙にプリキュアの文字があるアニメディアよりもアニメージュの方が記事としては読めるかもしれない。

20140210beisia3

それでも記事内容に新しめの事は書いてないけどね。

どっちも似たり寄ったりだわ。

さて、Amazonから川村敏江わーくすがとどいたわけだが、これは買だわ。

20140210kawamura

なんて言うの?

川村女神のプリキュアに対する愛情がすごくよく分ると思う。

20140210kawamura2

なんかさ、打太の確執でプリキュアから離れたとかいう話しもあるけどさ、こういうアニメーターは手放してはいけないと思うよ。

先日の夢子の絵柄もそうじゃないか。

キャラクターに愛情を感じられないアニメは間違いなく受けないと感じる。

20140210kawamura3

ハピネスチャージプリキュア!には今のところ作監で入っていないようですけれども!是非!ローテーションの中に入れてほしい!と思っているのは某以外にもプリキュアファンの中に入るはずだ。

スタプラはアニメじゃないから大丈夫なはず。

迷った挙句結局買いました。

銀魂ジーンズ。

20140210gintama

う~ん、やっぱりこの手のアイテムは高いよね。

昔買ったブランド(名前は思い出せない)よりも高いわ。

下手したら、リーバイスとかのジーンズが二本買えるかもしれない。

|

« まさかのキュアドリーム | トップページ | 時間が無いや »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさかのキュアドリーム | トップページ | 時間が無いや »