« 早い復帰を | トップページ | まさかのキュアドリーム »

振ったねぇ昨日の雪

昨日は思いっきり雪が降りましたね。

いつもなら中野市方面のが雪は多く降るのが通例なんだけど木のは長野市の方が多く雪が降りました。

ニュースによると松本方面はさらに振ったとか。

さて、今日は休日なのでタロの散歩に出かけた。

20140209taro

一般道は夜間に除雪車が来たみたいだけど人がそれほど奥棲んでいないというか車の通りが少ないところまでは除雪してませんでした。

もっとも、この道は堤防管理道路だから除雪じたいしないけどね。

20140209asa

川から立ち上がる気温との気温差で川の当たりは靄が朝日にあたって幻想的な光景になっていた。

それにしても振ったなぁ。

20140209taro2

これほど振ったのは久しぶりだわ。

20140209asa2

買い物に出かけるのが面倒なのでイトーヨーカドーネットスーパーでお米を買おうとしたら、早々に本日の18時までが締切になっていた。

自分もそうだがこんなに雪が降ると運送業は大変だよな。

めろんブックスの荷物が神奈川県で足止めされているからな。

明日の魚はいつもの時間に市場に来るのでしょうかね。これだけの雪だと漁港も止まっているんじゃないかな?

|

« 早い復帰を | トップページ | まさかのキュアドリーム »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早い復帰を | トップページ | まさかのキュアドリーム »