« ゲートが壊れて | トップページ | Ωの後は相撲アニメですか »

まだ眠い

昨日の疲れは未だ取れず。

やはり、休日だったのを無くされてさらに昨日はゲートが動かなくなって手おろしと言うのが効いているに違いない。

それに・・・今日はゆっくり寝たかったのにいつもの時間に供してしまい、録音しているオードリーのオールナイトニッポンを聴く事に。

20140223kasuga_2 それでもって、午前4時過ぎにはタロの散歩に出かけて・・・外は寒っ!

今日のハピネスチャージプリキュア!の感想も書く元気もないわ!

今日の歴代プリキュアはキュアムーンライトだった。

20140223taro

なんかアップばかりだったな。

樂しやがりましたね。

キュアムーンライトですか。

20140223htokya

ますます持って、登場するプリキュアの順番が分からない。

キャラクターデザイン順にお気に入りのプリキュアを出しているのでしょうか?

もう、そうとしか思えない。

じゃぁ、ダークプリキュアの出番あはるのか?

それは間違い無く無いでしょうね。

20140223htokya2

それにしてもここで久川さんとは。

昔は綾ちゃんでしたが今は人妻でもあるし、久川さんだろうな。

20140223htokya3

それでさ、久川さんが出ている(中の人)トッキュウジャーですが・・・さすがにきついわ。

コスチュームチェンジ何とかならんかというかほんの3年観なかったらついて行けないわ。

まぁ、久川さんが実写で出る事もないだろうからこれから先観ないかも。

|

« ゲートが壊れて | トップページ | Ωの後は相撲アニメですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲートが壊れて | トップページ | Ωの後は相撲アニメですか »