« アニメ誌を買う2月 | トップページ | 久し振りに書く聖闘士星矢Ω »

時間が無いや

やはり、いつもの時間よりも遅い出勤日があると家に帰ってきたら、もう寝る時間だ。

今日も糸魚川市まで行ってきました。

長野県に入って白馬村辺りに道沿いのお肉屋で馬刺しを買う。

やはり、こちらの地方の方が馬刺しはよく食べるようでそのお肉屋さんには結構な数の馬刺しを置いていました。

でも、食べるのは明日。

今日はマロニーちゃん。

20140211maroni

マロニーちゃんって、安い割に鍋物の出汁を吸って美味しくなる。

・・・ここ最近、聖闘士星矢Ωでハービンジャーが「やってやるぜ!」と例の雄たけびを上げて以降熱血なので面白くて何回も見ている。

20140209omega

明日にでも日記に書くかな(笑)。

|

« アニメ誌を買う2月 | トップページ | 久し振りに書く聖闘士星矢Ω »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ誌を買う2月 | トップページ | 久し振りに書く聖闘士星矢Ω »