« まだ眠い | トップページ | なるほどドライブレコーダーか »

Ωの後は相撲アニメですか

キュアプリンセスがなかなかあざとい変身シーンであることにようやく気がついた某。

20140224happr

バキューン❤

ですよあーた。

昨日のハピネスチャージプリキュア!を見ていて、これは良い!と思ったシーン。

キュアラブリーがチョイアークでサイアークをボテクルのは良いねぇ。

20140224165610

こんな戦い方をするプリキュアはいなかったような覚えがある。

キュア戸松は出てきたけど台詞無、当然キャストにも名前は無い。

20140224happr2

中々からんでこないねぇ、キュア戸松じゃなくてキュアフォーチュン。

それはそうと、ロボットガールズZのクルセイドプレイマットが保管用と予備が来てしまった。

まぁ、いいか、東映ロボットガールズのハンドタオルも今は結構手に入らないから持っていて損はあるまい。

 

20140224rgz

それで聖闘士星矢Ωの後番組はちばてつや先生原作の”のたり松五郎”か。

Bhoka_3cmaazix3jpg_large

どうして今相撲アニメなんだろう?

でも間違い無く見ていて面白そうなアニメになりそうな予感。

|

« まだ眠い | トップページ | なるほどドライブレコーダーか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ眠い | トップページ | なるほどドライブレコーダーか »