« 休み返上 | トップページ | ジャンプどころかマガジンサンデーも »

ロボットガールズZの予告で

CSの東映チャンネルでロボットガールズZの最終話(´・ω・`)ショボーンの予告が放送されたね。

20140219rgz

いきなり子の予告CMではロボットガールズZが大ピンチ。

Zちゃんがフルボッコにされている。

しかもパンツ丸出して。

20140219173457 何故にパンツ丸だし?

これは本編を見なければどういう経過が分からないな。

それでこの巨大ロボットを操っているのはいつものこの三人。

20140219rgz2

だけどこのロボットも永遠の17歳(37歳)にやられてしまうんだ。

それにしても暗黒大将軍デケー。

20140219rgz3

さらにおそらくこの最終放送開発登場のジーグさんもやられているし。

一体どういう展開なのかとても気になるぞ。

20140219rgz4

それにしてもこの予告CMはおそらく3話一挙放送の内の1話だけだと思う。

残りの2話はどういう内容化も想像がつかないわ。

3月二日初放送か・・・あと2週間。

東映チャンネルを見ていて不思議に思ったことは今週末公開予定の2月22日に『モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-』のCMを東映チャンネルで流したことだ。

あれ?東映系で上映なのか?と思ってググってみるとTOHOだった。

20140219mouretu

なんで東映チャンネルでCM?とこれまたググってみたら、配給会社のテイ・ジョイが大泉撮影所に支社が劇場を持っているのね。

納得。

20140219173532

長野県では上田TOHOシネマズで上映予定との事らしい。

上田までなら出かけても良いが、このアニメ一回も見たことが無いからな。

|

« 休み返上 | トップページ | ジャンプどころかマガジンサンデーも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み返上 | トップページ | ジャンプどころかマガジンサンデーも »