« 振ったねぇ昨日の雪 | トップページ | アニメ誌を買う2月 »

まさかのキュアドリーム

まさか今日の歴代プリキュアがキュアドリームとは驚いた。

20140209133930

川村女神原画だよ!

クオリティー高すぎだよ。

20140209cuadream

ゆうゆうものどの調子がすっかり良くなったようで。

5gogoの最終回の時にはかなり声がおかしかったからな。

20140209cuadream2

川村さんはやっぱり夢子が好きなんだな。

20140209cuadream3

動きと絵柄にキャラクターに対する愛情が感じられます。

20140209cuadream4

時々思うだけどさ、大友相手にプリキュアでOVA作らないかな。

多分かなりクオリティーが高いアニメになると思うぞ。

20140209cuadream5

まぁ、作らないだろうけどいざ作るとしたら、外注に丸投げになるだろうからな。

20140209cuadream6

それにしてもSSを抜いていきなりキュアドリームですか。

20140209nozomi

どういう順番なんだろう?まさか売上順とか?

来週は誰だろうか。

|

« 振ったねぇ昨日の雪 | トップページ | アニメ誌を買う2月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 振ったねぇ昨日の雪 | トップページ | アニメ誌を買う2月 »