« ドラレコを付けた訳だが | トップページ | 買うならMEGAMImagazineかな »

ココ違い

昨年、会社の労組からジェフグルメカードをもらったと日記に書いたでしょ。いい加減使わないともったいないので今日のランチに使う事にしたのさ。

事前に調べた内容では中野市で使える店はイオン内の二店舗とココスとガストとモスバーガーの5店舗。

とりあえず、ココスでカレーを食べる事にしたのですが・・・ココスってカレー屋じゃないじゃン、普通にファミレスじゃないか。

知らなかった、というか今までココスなんて入ろうと思った事すらないからな。どうやらココスはココイチとは違うらしい。

紛らわしいなぁ。

そう言えば・・・最近ファミレスに入ったのは何年前だ?

この手の分野はさっぱりだわ。

そういう事で今日のランチは久しぶりのおおぎやラーメンになった。

20140227oogiya

注文したものはネギ辛みそラーメン・・・メニューでは冒険しないぞ。

しかし・・・ココスとガストにエルフを停められるだけのスペースは無いだろうなぁ。仕方ない他の店で使う事にしよう。

今日、初めて長野県では知らない人はいないツルヤの納品に行った。

志賀高原へ向かう途中にあるR292沿いのあのツルヤね。

ツルヤはいつもお客さんがいっぱいだ!

Amazonから県立地球防衛軍の復刻版コミックス3巻が届く。

20140227boueigun

子のコミックスの発売日はちょうど大雪で大騒ぎしていたから、すっかり忘れていて、買いに行くのも面倒だからAmazonで注文しておいた。

Amazonのお急ぎ便も長野市は翌日届けに対応できるようになったんだね、良かったよかった。

|

« ドラレコを付けた訳だが | トップページ | 買うならMEGAMImagazineかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラレコを付けた訳だが | トップページ | 買うならMEGAMImagazineかな »