« どこから来たのか謎だよAmazon | トップページ | 休み返上 »

またもやAmazonはやってくれた

一昨日注文したコミックが本日届いた。

予定では明日なのに一日早く届いたことにびっくり。

某が前のブラック系運送会社に勤めていた時のアマゾンは日本郵政だったので郵便輸送が引き受けていたんだよな。

その時は江東区から各庸車が各地に運んでいたんだけど今はクロネコヤマトが引き受けているんだよな。本当にどこから来たんだ?

R18の雪害が終わって車が通れるようになったのはやっと今日だし、大回りして糸魚川とか中津川から入ってきたのだろうか?まさかひそかに空輸か?

20140218amazon

届いたのはこのところはまっている恐怖漫画。変換を間違えると今日不満がとなってしまうから要注意だ!

まぁ、不満と言えば明日の休日が無くなりました。

道路が普通に通行できるようになったために、今まで品薄になっていた文の商品を補充するらしいのだ。

したがって、某は出勤になりました。

出勤の条件は一便の東急、イトーヨーカドー、トマト食品館だけ配達して帰る事ですが、まだ道に雪が残っているから一便の後でここ行ってとか言われるかもしれない。

だが断る。

|

« どこから来たのか謎だよAmazon | トップページ | 休み返上 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どこから来たのか謎だよAmazon | トップページ | 休み返上 »