« 今日は愚痴だけ | トップページ | 早い復帰を »

未だ立ち上がれず

以前、日記にいかいたスカパー東映チャンネルの告知CMがようつべで流れているのに再生回数が伸びないので日記に書こう。


http://youtu.be/67zlGIRSdno

それはさておき、最近気になっているニュースに全ろうの似非作曲家のニュースを流しているけど、放送を見る限りではその人は普通に喋っているよね。

全ろうの場合だと自分がしゃべる音もまともに聞こえないから発音がおかしくなるのが知っている例。だけど、この日と普通にしゃべってるじゃん。

ここ数年、某はTV番組をまともに見ていないからこう言ったヤラセっぽい番組は見ていないんだよね。今回のニュースで初めて知った。

そして、シャケ弁の件だけどさ、缶詰の鮭缶って原材料に鱒って思いっきり印刷してあるんだよね。

そもそもマス科と言う生き物は無く、鮭の陸封魚が鱒と言うだけの話し。

要は食えればいいんだよ、食えれば。

昨日の落ち込んだ件ですが、あまりにも悔しくて夢にまで見ました。

転職の頃合いかな。

まぁ、転職した場合はヨーカドーとか長野駅前の店に関する話を日記に書く事は無くなるけどね。

|

« 今日は愚痴だけ | トップページ | 早い復帰を »

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は愚痴だけ | トップページ | 早い復帰を »