« 知った時には遅かった | トップページ | 未だ立ち上がれず »

今日は愚痴だけ

たまに落ち込むことがあるが、今回は考え込んでしまうのでかなり深刻かもしれない。

どういう事かと言うと、昨日乗った車の助手席側後ろのテールランプが割れていたというのだ。

当然、某が割ったと疑われるのは当然。

だが、某が昨日帰庫時に洗車した時には割れている事に気が付かないというか、割れていなかったのだ。それにほとんどの車はウィンカーの電球が割れていた場合点滅が早くなるから気がつくがその現象すらなかった。

実はさ、前は先日乗った車のタイヤがパンクしていたという事も有ったりした。その時はタイヤのムシが壊れていたという事だったが、こういう事が続けて起きてはさすがにね。

実際、人のところに嫌がらせをしてくる爺もいるから何とも言えないが潮時かな。

今回の件が某の責任になったら、退職して他の会社に勤めよう。

実際、今の仕事が割に合わないとすごく感じているからね。

他のコースのが楽だという事が分かったからやってらんないという感じさ。

|

« 知った時には遅かった | トップページ | 未だ立ち上がれず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知った時には遅かった | トップページ | 未だ立ち上がれず »