« ママンズ仮登場 | トップページ | またもやAmazonはやってくれた »

どこから来たのか謎だよAmazon

サザエさんの波平の中の人が茶風林さんになりました。

今日帰宅してから録画しておいたものを見た感想はと言うと、初めは「いいんじゃない」でしたが、台詞によっては「メグレ警部丸出しだな」って感じです。

でもその内に慣れてくるでしょうね。

Amazonから西条真二のサル!マネー!!が届いた。

西条真二先生は鉄鍋のジャンで知っている人は知る事となった漫画で、最近は見かけなくなったな。

20140217saijho

内容は・・・好みが分かれるところかもしれない。

それよりも気になるのは、この商品はどうやって長野県まで来た?

長野県に入るR18とR20は完全にストップしているからな。

そもそもこのコミックを注文したのは昨日の事だ。

どこから来たのかすごく知りたいAmazonでした。

それはそうとガソリンスタンドでレギュラーガソリンが売り切れの店が目立ってきたよね。

インプはハイオク仕様だから気にはしないが、そうか、この大雪でガソリンも入ってこないのか。

|

« ママンズ仮登場 | トップページ | またもやAmazonはやってくれた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ママンズ仮登場 | トップページ | またもやAmazonはやってくれた »