« 良い滑り出しだった | トップページ | 節分だ »

高技術なCGアニメだ

ハピネスチャージプリキュアのEDですが、始め観たときに3D?って思ったのだ。

3Dじゃないだろうがそれ程までにプリキュアのEDに使われるCG技術が向上しているという事だろう。

20140203hnp

なにせ某は観に行ったけれど日本では興行的に失敗だったフルCGアニメのキャプテンハーロックがイタリアとフランスで3Dで何か賞をとったとか興行が大成功で観客動員目指せ100万人も夢じゃないとか。

20140203163206 だとすると、TVでこれだけのCGを見れるのはすごい事だと思うぞ。

言っちゃ悪いが他のTVアニメでフルCGのを見たけどとてもみれるレベルじゃない。これだったらフラッシュアニメと大差ないんじゃないの?って思っちゃうくらいだし。

20140203hnp2

それにしても見事なCGアニメだわな。

20140203hnp3

でも某的にはフルCGのTVアニメは見たくないんだよね。

やはり本編は手描きじゃないと。

20140203163225 ハピネスチャージプリキュア!のEDはかなり高レベル。

言っちゃ悪いがドキプリのEDCGアニメは某3DCGエロゲーよりも劣るって感じていたんだよね。

ED曲も明るくて二重丸なDEだと思いました○(作文?)。

|

« 良い滑り出しだった | トップページ | 節分だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い滑り出しだった | トップページ | 節分だ »