« 節分だ | トップページ | 知った時には遅かった »

思っただけさ

言っちゃ悪いが地元ラジオ局はかなり偏った新聞社が親会社なのではっきり言って好きじゃない。

そう、支那の毎日新聞社が親会社。

今日も昼過ぎにどこぞの団体が安倍政権は自衛隊を海外に派兵して戦争ができる国にするとかプロパガンダを放送していた。残念なことにどこの団体かは録音できなかったがアホじゃないかと思った。

ラジオを使って日本全国に電波を流すのであれば、そのCMを流す放送局も責任を負うべきであろう。やっている事は他国が日本に対してプロパガンダ放送をしているのと同じだ。

未だに松本サリン事件の時に報道被害を大きくしたことに反省すらしていないようだ。

と、思ったことを述べた。

でもね、あまり政治的な事を某が日記に書くとどこぞの工作員がすぐにコメントを書いてくるからあまり書きたくないのよね。

さて、では通常運行と行こうか。

我が家のタロは馬刺しが大好きなのでツルヤにう馬刺しが置いていないかな~って思って寄ってみたら置いていないのよ。

でもハピネスプリキュアパンを見つけました。

20140204pan

もう売っているのね。

しかもまだ登場していないプリキュアがパンの包装に出ているし。

いちごメロンパンって・・・もはやメロンパンですらない。

まんだらけからエロい物とかが届く。

20140204tuuhai

dea・dor・liveの”かすみ”って今だ人気があるのね。

乳神様であることに違いは無いのだがどうしてそこまでファンを引き付けるか謎のキャラだ。

尾瀬あきらさんが描いたコミカライズだが昔のアニメを漫画化した物はこんな意味ありげな落ちが多かったよな。

それにしてもガイキングって言うか大空魔竜ってどう見ても正義の味方と言うデザインじゃないよな。

20140204tuuhai2

世の中見た目じゃないって言う事よ。

良い事ばかり言う奴に政権を任せたらどうなった?

おっと、ちょっと思っただけさ。

|

« 節分だ | トップページ | 知った時には遅かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節分だ | トップページ | 知った時には遅かった »