« Ωの後は相撲アニメですか | トップページ | ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる »

なるほどドライブレコーダーか

ようやく某は買っておいたドライブレコーダを明日設置する事にしました。

と、言うのも某が今日帰宅途中でいきなり前の車からサングラスをかけた男が「おめぇ!何煽ってんだ!」と降りてきたのです。

その時某は「煽ってねえわ!煽るというのはこうだろうが!」と、ハンドルを左右に振るしぐさをしたのでした。

すると相手は黙って助手席に戻っていきましたが、まぁ、運転していたのが女性だったからここ一番と良いかっこをつけた方たのでしょうね。

こういう時に警察は動くのかどうかとググってみた。

この場合は警察に連絡しても現行犯でない限り警察も点数にならないから動かないとか。

もっとも、相手が某にけがをさせたのであれば別であろうけど。

それで思ったのが、やはりドライブレコーダはーはつけておくべきだな。と言う事。そしてそれをようつべにアップしてネタにする。

車のナンバーを写真に撮っておけばよかったなとちょっと後悔。

ちなみに某の場合、煽っているな?って思ったら、車を止めちゃって相手を先に行かすけどね。

たいていこういう場合自分の思い込みなのよ。

|

« Ωの後は相撲アニメですか | トップページ | ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Ωの後は相撲アニメですか | トップページ | ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる »