« またもやAmazonはやってくれた | トップページ | ロボットガールズZの予告で »

休み返上

昨日の日記に書いたように休日返上で出勤でした。

それで市場に行くと・・・人少なっ!

結局休んでいる奴は休んでんじゃん。

それはともかく、ヨーカドーだけの仕事かと思いきや、内容はいつもの休日通りで某は構内作業が延長でその後、須坂と中野のマツヤに納品に行った。

なにせ、構内作業と言ってもヨーカドーの検品は某がしなければならなかったからな。

納品時間をかなり過ぎた頃に鮮魚が入ってくるから・・・多分道路状況なんだろうね、まとめて入ってくるよ。おかげでまさに多忙とはこの事だ!しかも人が少ないから、パレットの片づけも出来やしない。

それにしてもやはり出発時間は最低でも7時前だな、市場に商品が入ってくるのを待っていると出勤渋滞につかまっていつもの3倍近く時間が掛かる。

中野市のマツヤと言うのは、先日某がモスバーガーを食べた方のマツヤな。

納品時間はかなり遅れたけど欠品は無いかあっても1,2品程度。

マツヤの納品を終えて帰ってくると今度は市内の2便の仕事が待っていた。・・・待て、1便で帰ってよかったんじゃないのか?

結局、今月も散髪に行けそうもないや。って死亡フラグかよ!

2便目で1便で納品できなかった物を納品に行ったのだが、かえって担当者の人が「物が入ったのか!」と驚いていたくらいでした。

廃墟がヨーカドーに買い物に行って品物の揃え具合がいつもと変わらないと驚いていたけれども、これがプロの仕事だ。自称非営利団体のアマちゃんとはレベルが違うのさ。

明日は通常の中野便もあるなぁ。

除雪がさらに進んでいるといいなぁ、特に山之内町。

ちょっと気がついたんだけど二か月連続で休日返上しているよなぁ。特別手当出してほしいよなぁ。

そうそう、最後に言わせてもらおう。

スーパーやコンビニで品不足とマスコミが騒いでいますが、はっきり言って大げさすぎでまるで石油ショックのようだ。

|

« またもやAmazonはやってくれた | トップページ | ロボットガールズZの予告で »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またもやAmazonはやってくれた | トップページ | ロボットガールズZの予告で »