« ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる | トップページ | ココ違い »

ドラレコを付けた訳だが

昨日の日記に書いたように朝そうそうとドライブレコーダーを取り付けました。

ドラレコが視界の邪魔になっては元も子もないのでどうしてもルームミラーの影辺りに付ける事になった。

それで綿半スーパーセンターに買い物に行って帰ってきました、さすがに何事もないか、その帰りにR18で某の車を時速100キロ以上で追い抜いて行ったった白いグロリアを映し出すことになりました。

2014_02_26_101332_f263

この後このグロリアは車を縫って追い越しをかけていきましたが、早々事故が起こるわけもないわな。

ただ、やはり会社のドラレコもそうですが前方を走る車が完全に前でにいないとナンバープレートが読めないのな。

もっとも、某に害が無ければ記録して置く理由ないんだけどね。

これでもし、変なドライバーがいたらこの日記でさらしてやろう。

ようつべにもアプしておこうかな。

|

« ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる | トップページ | ココ違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZのサントラがあざとすぎる | トップページ | ココ違い »