« 思っただけさ | トップページ | 今日は愚痴だけ »

知った時には遅かった

最近、東映アニメーションショップを見ていなかったんだよな。

そうしたらさ、某の日記では右上に”川村敏江ワークス”のバナーがあるでしょ、これを寝東映アニメーションショップで買うと特典が付いてくることを今日今更知ったのだ。

当然まもなく発売になるから予約は閉めきって今や手に入らないアイテムだ。

20140205pr5

オタクたる者ショップはこまめにチェックしないとだめだな。

特典と言っても中には某の方から見限ったショップもあるから、そういうところのは欲しくないけどね。

さて、長野県で大手のスーパーであるマツヤが6店舗閉鎖するという。

閉鎖する店舗は、松代店・戸倉店・上田インター店・上田中之条店・長野南店・茅野店の6店舗。

マツヤ松代店と言うのは世紀末オカルト学園で聖地巡礼に来た人なら買い物をしたか見たことはあると思う。

某の過去日記。その壱 その弐

今は無き長野電鉄松代駅のロータリーに有ったあのスーパーがマツヤ松代店。

景気がまだ悪いのか景気は良くなってきたのかと考えると、単にパイは増えていないけれど店は増えているからその分潰れる店も当然出てくるだけという話しだろう。

某の自宅近所にもマツヤがあるが、南長野オリンピックスタジアムの通りにお店がやらたと開店しているからどうなるか予想もつかないわ。

|

« 思っただけさ | トップページ | 今日は愚痴だけ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思っただけさ | トップページ | 今日は愚痴だけ »