« 寒い時はラーメン | トップページ | やっと晴れてきた »

降ったねぇ

降ったねぇ、大雪だよ!

一便はタイヤにチェーンを巻いていたので何ともなかったが、某運送会社のドライバーが無理してイトーヨーカドーから出ようとしたために某の進路方向をふさいだのでえらい目にあった。

二便目は途中までは良かったんだよ、中野市内ってさ脇道に入ると除雪が追い付いていないのな。

おかげでチェーンを巻いているのに雪にはまりました。

しかもその時にチェーンは切れてしまった。

さらに市街地内は交差点の曲がり角に雪を集めるので車が曲がれません。

何とも大変な目に遭いました。

でも明日は休みだ。

4か月ぶりに髪を切りにイン東京へと足を運ぶか。

ヤフオクで落札したMHの神楽フィギュアが届きました。

20140215kagura

ちょっとさすがに今日は評価するだけの元気もないわ。

このまいてあるグラシン・・・奇遇だな楽しんか(笑)。

そのグラシンをとった場合、中古になるんだろうか。と迷ったが、もしこのフィギュアを出品した人が一般人だった場合は新品ではなく中古となるのだ。当然某の手に渡った時点で未開封でも中古扱いだけどな。

20140215kagura2

また飾る場所もないのにフィギュアを買っちまったよ。

劇場版銀魂完結編で感動してしまったせいだな。

そう言えば、キッズステーションでまたアニメ銀魂を一話から放送するんだったな。

|

« 寒い時はラーメン | トップページ | やっと晴れてきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさま。しっかり休んでくれ。

投稿: 名無しさん | 2014年2月15日 (土) 19時40分

ありがたお

この雪は長野県を孤立させたね、パンは入ってこないし鮮魚も入ってこない。高速通行止めでR19も通行止め。そうそう、R292はこの雪でしばらく通行止めだそうだ。

投稿: 某 | 2014年2月16日 (日) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い時はラーメン | トップページ | やっと晴れてきた »