« 未だ立ち上がれず | トップページ | 振ったねぇ昨日の雪 »

早い復帰を

今日のニュースで一番驚いたのは声優?某的には歌のお姉いさんと言う立ち位置なのですが?それは置いといて宮本佳那子ちゃんが体調不良のために休養をとるというにゅーぐが入ってきたことだ。

先日のナイナイのオールナイトニッポンで批判する人は何とかとか言っていたように2チャンのスレでは心無いカキコみが多い。

佳那子ちゃんが棒声優なら若手すべての声優がトーシロー同然だって―の!

201402008kanako

もっとも佳那子ちゃんは東映サイドが大事にしていたタレントだからそう思われても仕方がないかもしれない。

長期休養ですか、この先シャッキは誰の声になるの?たとえ話でするとだ、one-pieceのナミの中の人岡村明美さんが休養中の時に山崎和佳奈さんが演じていたけれどちょっと違うんだよな。それに赤ずきんチャチャの時もドロシーちゃんの中の人が富永みーなさんになった時に???だったからなぁ。

中の人のイメージは中の人の声で決まると言っても間違いはない。

201402008kanako2

この先、誰がシャッキをやるんだよ。それにロボットガールズZのグロッサムXも誰がやるんだよ。

声優ならたいていの人がやりたがるプリキュア声優も代役の人は田中らぼたもちだな。

201402008kanako3

佳那子ちゃんの代役は暗黒大将軍のゆかりんじゃないとだめだからな(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のランチはツイートでも呟いたようにモスバーガーにしました。

本当に某がモスバーガーで食事をするのは20年ぶり。

彼女とかいないとこういう店には本当に入らないからな(笑)。

それは置いといて、あれだねモスバーガーってマクドナルドと違ってメニューが注文しづらい。

おそらく、ドライブスルー展開をしている店が少ないんだろうね。

201402008mosu

スパイシーモスにスープセットで生姜ネギスープに変えたので代金は730円。

・・・高過ぎね?

コンビニのバーガーやマクドよりも結構高い。

201402008mosu2

なるほどねぇ、これがモスの戦略か。

バーガーをいっちょ前のメニューにしている。

でも食べづらいです。

ソースがマンの脇からたれるたれる。

久し振りのモスバーガーでしたが、マクドよりも高級志向なのはわかった。

具の多いバーガーってどうなのかな。

|

« 未だ立ち上がれず | トップページ | 振ったねぇ昨日の雪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未だ立ち上がれず | トップページ | 振ったねぇ昨日の雪 »