« やっと晴れてきた | トップページ | どこから来たのか謎だよAmazon »

ママンズ仮登場

今日のアバンに出てくる歴代プリキュアは誰だろうと思っていたら、いきなりLだ~!

20140216hpr

一昨日夜から降り続いている雪による通行止め及び運休の速報で長野朝日放送はL字型放送です。

うむぅ、テロ放送に次ぐ今日なくな状態だ。

とりあえず、部分部分はL字部分をカットしていくか。

そして今日の歴代プリキュアはせっちゃんだ~❤

20140216hprfp

いったいどういう順番で登場してくるのでしょうか?

ここでせっちゃんが出てきたことによってどういう順なのかが分からなくなりました。

それにしても・・・また縮んでいないか?

20140216fp

何の話かって?

それを聞くのは野暮ってもんじゃないの。

もしパインが出てきて縮んでいたら問題だな、大友にとっては。

20140216fp2

ハピネスチャージプリキュア!の良いところは顔芸が多いという事だな。

それに主役の愛乃めぐみのボケップリがいい、さらにママさんも良い!

20140216hpr2

誠司がかおりさんに”おばさん”と読んだらかおりさん落ち込んでた。

かわいいなぁ、かおりさん。

中の人、堂ノ脇恭子さん。

う~ん、あまり聞かない名前だなぁ。

おジャ魔女どれみで横川信子の中の人だそうだが・・・ああ、あのぬこ口の娘か。

そして誠司のママンも台詞無だが出てきた。

相良ひろこさんという。文字は分からない。

トラック海苔と言う事だ。

20140216hpr3

仮眠室があるみたいだし、シートに肘掛が付いているから大型トラックで間違いはないな。

でも、資料が無かったんだろうな、インパネが適当です。

今九州にいるのか、家に帰ってくるのは週に1回か2回くらいだな。

中の人が出てくることに期待しようっと。

そしてキュアラブリーのジャイアンフラメンコ。

20140216142241 と、今回はプリキュアは恋愛禁止だとか・・・その時にえっと恋愛感情丸出しのプリキュア同士がいた気がかなりしたがスルーして。

面白かったですね。

ストーリーが分かりやすかったし、テンポも良かった。

すごく久し振りに面白いプリキュアを見た感じがしたよ。

 

|

« やっと晴れてきた | トップページ | どこから来たのか謎だよAmazon »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと晴れてきた | トップページ | どこから来たのか謎だよAmazon »