« タヌキがでた | トップページ | 降ったねぇ »

寒い時はラーメン

今週末は大雪が降ると予報が出ていた通りに大雪が降った。

こういう天気だと暖かいものを食べたいと思い、ベイシアのフードコートにてランチにする。

注文したものは醤油ラーメンにミニ天丼。

20140214beisia

これで550円。

う~ん、醤油ラーメンだと割高な気がするのは何故だろう。

自宅に帰るとAmazonよりも早く楽天の三木からマジンガーZガールズのカードゲームが届いていた。

20140214rg

買ったはいいがゲームルールを覚えるのも面倒だし、某はマダオではないのでゲームに費やす時間すらないのだ。

ボックスを開けるといきなりグレンダさんが出てきた。

20140214rgz

まさかBOX一つにつき一つづつつくものではないだろうか?

だとしたら、これはまとめ買いした人の勝ちだな。

とりあえず、某が気に入ったカード。

20140214rgz4

やっぱり、マリアの髪型とグレンダさんの髪型は似ていないよな。

ではグレンダイザーのヒロインって誰なんだろう?

でもモデルはマリアなんだろうなぁ。妹キャラだし。

|

« タヌキがでた | トップページ | 降ったねぇ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タヌキがでた | トップページ | 降ったねぇ »