« ロボットガールズZの予告で | トップページ | そういう事かこれは人災だ »

ジャンプどころかマガジンサンデーも

色々と腹立たしい事があったが、一日が終わろうとしている。

ただ、時間が無くなってしまったので綿半に寄る事が出来なかったので西友に寄ってびっくり、物が本当にない!

かなり商品棚に空がある!

ここまで差がどうして付いた?

ヨーカドーやトマト食品館は品ぞろえが元に戻っているぞ。それに比べて西友のこの有様はなんだろう?おそらくと言うか間違いなく、経費削減の影響に違いない。

その西友でハピネスチャージプリキュア!のスイングとカードグミを買った。

20140220syoku

ロボットガールズZのカードはようやくAmazonから届いた二箱。

20140220syoku2

それでクルセイド二つのZって、カードは早くそろいそうだが実際にはカードの名前は分からないが一箱に一枚しか入っていないカードがそろわないようになっているようだ。

20140220syoku3

これでボックス買いをさせているのか。

カードグミはやはり封入カードは一枚になったままだがカードがプラスチック製になっていた。

20140220syoku4

試しに買ってみただけだからなぁ。

どうでもいいがジャンプの今週号は長野県未発売になるんじゃなかろうか?

|

« ロボットガールズZの予告で | トップページ | そういう事かこれは人災だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロボットガールズZの予告で | トップページ | そういう事かこれは人災だ »