« そういう事かこれは人災だ | トップページ | まだ眠い »

ゲートが壊れて

今日は疲れた。

何故疲れたかと言うと、一便の時にとりきよで荷を下ろそうとした際にゲートが止まってしまったのだ。

仕方が無くて下ろし、当然、とまとも手下し。ヨーカドーも手下し。

一便が終わった後すぐに会社に戻って修理と言うかゲートの点検をしてもらいましたが、グリスの塗布と部品交換で治ればいいなぁ。また再発しそうな予感。

それで、今日は上林温泉に納品書のサインをもらいに行ったのだが、こっちの方が行き交く進んでいることにびっくり!

20140222kanbayasi

車二台が楽々すれ違いできます、長野市内とは大違いです。

上林に来るまではこっちの方が雪が残っていると思ったのに、嬉しい方向に勘ぐり過ぎだったわ。

今なら上林温泉の温泉に入る猿が観放題かもしれない。

20140222kanbayasi2

でも、この雪だ。

さすがに観光客は少なめだった。

トラックのオイル交換とかオイルフィルターの交換をしなければいけないがさすがに疲れすぎて眠くて仕方がない。作業ミスしたらいやなので今日は早々に帰宅することにした。と、言っても帰るにかなり時間が遅くなったけどね。

明日は休みなので自宅で一杯やっていると、庭に巻いた野鳥の餌かきに刺したリンゴを目当てに野鳥が来た。

20140222wagaya

翅の色彩がモズっぽいがモズって林檎を食べるの?

大きさもそれほど大きくないし、なんて鳥だろうか。

まぁ、とりあえず今日は寝ます。

|

« そういう事かこれは人災だ | トップページ | まだ眠い »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういう事かこれは人災だ | トップページ | まだ眠い »