« 買うならMEGAMImagazineかな | トップページ | 闘う目的がはっきりしたプリキュア »

3月だ

3月だねぇ。

20140301kare

2月は帰宅途中に厨二全開のアホに絡まれたり、変なコメントが来たりしたが3月になりました。

月初めは何故だか知らないが各店舗は商品を多く仕入れるのだ。

したがって今日の出発時間は45分も遅れた。

でも、何とかなったけどな。

20140301kare2

最近困っている事と言えば、ヨーカドーの納品時間の時間が15分先延ばしになった事かな。

原因は某納品運送会社が近隣の住人と揉めてその結果納品時間が遅くなったとか。

そんな事をするのは耶麻無し小云しか思い浮かばないあたりが凄い、なにせ前から勝手に納品時間を早めてきて収納の人に怒られていた前科がある会社だからな。

最近見ないのは出入り禁止になったからか?

所詮ディスカウント業者はディスカウント業者だな、と思った次第でさ。

|

« 買うならMEGAMImagazineかな | トップページ | 闘う目的がはっきりしたプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買うならMEGAMImagazineかな | トップページ | 闘う目的がはっきりしたプリキュア »