« 明日発売! | トップページ | 石川賢先生風ゲッちゃん »

お祭りが終わっちゃったのか?

ロボットガールズZの最終放送の感想です。

なんて言うか、色々と危ないネタが多くて、とても地上波では放送できないかも(笑)って思ったのさ。

地下帝国がのっとりを掛けられているらしき事で暇を出されるアシュラ男爵。

そのすねて寝ているアシュラ男爵のもとを訪ねたガラダちゃんとダブラスちゃん。

20140305rgz

意外なことにアシュラ男爵が借りているこの永井荘は1DKらしい。らしいというのは男爵が寝ていたのが8畳一間だからだ。キッチンとその他は別にあるとすれば1DKだろう。

そこに現れた・・・笑うセールスマンを知らなければ面白くもなんともないネタ。

こういうネタを使うのは東映アニメではすごく珍しい事で、良い事だと思う。

なんて言うか、アニメオタ向けネタだ。

20140305rgz2

う~ん野中藍がいつもの高い声で来ると思っていましたが外れましたね。

まぁ、野中藍じゃなくてゴーゴン大公から買ったジェットファイヤーP1でロボットガールズZを逆フルボッコにするわけだ。

もう、わがままボディのグレンダさんなんかあんなことやこんなことに。

20140305165356 トウモロコシの皮むきよろしく服を脱がされたグレンダさん。

やっつけつなぎで逆さ状態を説明。

20140305rgz3

この後、何とかZちゃんの機転で勝ちますがこの最終放送3本の内7話目をニコ動で配信するのは5か月後だと思う。

某的には円盤化が待ち遠しい。

なんかなぁ。

これでロボットガールズZが終わっちゃうのかな。

すごく残念だ。

東映チャンネルでロボットガールズZの最終話放送の二回目放送は3月12日だ。

ゲッちゃんは明日以降にでも書きますかね。

ものすごくマニアックなキャラだったし。

 

|

« 明日発売! | トップページ | 石川賢先生風ゲッちゃん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日発売! | トップページ | 石川賢先生風ゲッちゃん »