« 東映アニメーションショップで買って正解だった | トップページ | ヒトミ先生の保健室を買う »

なんだかな

今日のランチは中野市のベイシアでBセットを注文する。

20140314_2

少々写真がぼけているが、この手のカレーは中々好みであると言わざるを得ない。

そして夕食はリンガーハットの取り寄せちゃんぽん。

20140314_1

リンガーハットって初耳だけど、どこに店があるのかと思ってググったらイオンの中じゃないか。

長野県では上田と佐久市だけだから縁が無くて当然。

さて、最近耳障りなのがSTAP細胞とやら。

某にはどうでもいい話なのだが、よく分らんが某の思うところ若返り作用の技術を全部知りたい化粧品会社が資金提供先のマスゴミを使って情報をすべて引きずり出そうとしているかマスゴミに乗っ取られた泥棒半島の奴らがまた技術を盗もうとしている印象しかない。

どっちにしろだ、どうでもいい話だ!これに乗って研究者を叩いている奴らもマスゴミと同類と言う事だ。と、すごく感じた。

日本的には下朝鮮企業に技術をスパイされた東芝のフラッシュメモリー技術の方が問題がはるかに上なのだがマスゴミは完全にスルーしようとしている感が否めない。

むしろマスゴミが日本国民の関心を高めようとしなければならない問題は東芝のフラッシュメモリー技術を盗まれた事件ではないだろうか。

|

« 東映アニメーションショップで買って正解だった | トップページ | ヒトミ先生の保健室を買う »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東映アニメーションショップで買って正解だった | トップページ | ヒトミ先生の保健室を買う »