« モンハンのスプリング | トップページ | お祭りが終わっちゃったのか? »

明日発売!

山ノ内町で消防局より緊急発進する消防車を見かけたんだ。

「火事かな?」って思ったが山ノ内町内ではそれらしき煙は見えてなくて、山ノ内町から中野市に戻る途中で天高く上る煙を見た。

これが火事らしい。場所は中野市中央1丁目との事だが結構家が密集している場所だからちょっと心配。

消防車を見かけたのが午前11時前で火災鎮火の放送が流れたのが午後12時過ぎ。

まだ寒いから火元は暖房でしょうかね、何れにしても火の元には注意したいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のランチは中野市のベイシアで野菜が一日分入っているというちゃんぽんを注文、それとテリマヨマン。

20140304_1

あれだね、ちゃんぽんには紅ショウガを入れたいものですが、ショッピングパークのフードコートではそれも望めないな。

久し振りではありましたがちゃんぽんが480円でテリマヨマンが110円、これはお得だと思うぞ。

ハピネスチャージプリキュア!のOPのCDがAmazonから届きました。

20140304_2

これはノンテロップ版のOPとEDのDVDが入っているやつだ。

Amazonだと価格保証が付いている。


AmazonはCDショップやアニメショップに足を運ぶのが面倒な人にはとても向いていると思う。

当然、OP曲とED曲の収録とカラオケ版の収録となっているぞ!

20140304_3

なんといってもituneではブックレットと特製カードは付いてこないからな。

20140304_4

冗談抜きでこういった特典が付いてこないと誰もがダウンロード版を買ってしまうからな。

DVDのノンテロップは良いぞ~。

20140304hppr

20140304172113こうやって、ノンテロップ版を見るとかなり東映のCG技術が上がっているとわかる。

CGのキャプテンハーロックを観に行った良かったと某は思うぞ。

とにかく、これは買いだな。

そうそう、東映のCGと言えば、「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」新生・黄金聖闘士キャスト公開になりましたが、えっとぉ。

めどいのでコピペ。

<新生・黄金聖闘士ボイスキャスト>

牡羊座(アリエス) ムウ:宮本充さん

牡牛座(タウラス) アルデバラン:小山力也さん

双子座(ジェミニ) サガ:山寺宏一さん

蟹座(キャンサー) デスマスク:平田広明さん

獅子座(レオ) アイオリア:井上剛さん

乙女座(バルゴ) シャカ:真殿光昭さん

蠍座(スコーピオン) ミロ:浅野真澄さん

射手座(サジタリアス) アイオロス:森川智之さん

山羊座(カプリコーン) シュラ:川田紳司さん

水瓶座(アクエリアス) カミュ:浪川大輔さん

魚座(ピスケス) アフロディーテ:桐本琢也さん

・・・ますみん?

なぜにミロ?

蠍座の女じゃねえ!わからねぇ!なぜに?

東映サイトでは今日現在、まだ全ゴールド聖闘士の画像が出ていないからどういう事かわからないぞ。

まぁ、映画館に見に行くことはすでに決定済みだけどな。

・・・ロボガの感想は明日以降かな?

|

« モンハンのスプリング | トップページ | お祭りが終わっちゃったのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

ロボットガールズZ」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンハンのスプリング | トップページ | お祭りが終わっちゃったのか? »