« テキサスマック? | トップページ | 大森家の人々 »

プリキュア三昧の日だな

もう、休日と言っても普段通りに午前二時過ぎには起きてしまう。

オードリーのオールナイトニッポンを聞いてからスフィアのオールナイトニッポンを聞こうとしたら、まだ第二土曜だった。

仕方ないのでネットをして時間をつぶすことにした。

すると東映アニメーションショップでキュアブラックとキュアホワイト、そしてハトキャの皆さんのビッグタオルが発売になっているじゃありませんか。

一枚5,832円。

う~ん、とりあえずキュアブラックとキュアホワイトとキュアサンシャインを買っておこう。

さらに今月の6日に講談社からドキプリのあの形態のコミックスが出ていることを知る。

書店に探しに行くのも面倒なので、ネットで買おうとしたら、Amazonは売り切れ。

楽天も売りきれ。

文教堂を見ると売り切れではあったが、なんと!ここで川村女神ワークスを買うとキュアマーチのポストカードが付いてきたのか!

う~ん、さすがに3冊は買えないなぁ。

Amazonで買う前にそれぞれのショップで特典を調べてから買った方が良いかもしれないと実感。

今日の歴代プリキュアはキュアイーグレットだった。

20140308hppri

ますます、順番が分からない。

20140308ss

ドキドキプリキュア!のコミックスはセブンネットショッピングで手に入れる事にした。

払込票が出たのと明日入荷と言うので間違いなく手に入るであろう。

明日と言えば、明日発売のアニメージュについてくるらしきピンナップ。

男前ブラックがモテモテである。

20140308puri

この絵柄からして、この絵はおそらく青山さんだと思うが、それにしてもえらく短時間で書き上げたという印象が強い。

に、してもだ。キュアラブリーだけ絵柄違い過ぎ。

同じ人が描いたというのに別のアニメキャラ見たいだ。別のアニメキャラには相違ないんだけどね。

サークルKに東映アニメーションショップへの払い込みに行くついでに昼食を買ってくる。

すがきやである(笑)。

20140308

とある科学の板状菓子は普通のウェハースチョコです。

放送終了後に発売と言うのが今市わからない。

それにしても今日はかなりプリキュアに投資した。

|

« テキサスマック? | トップページ | 大森家の人々 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テキサスマック? | トップページ | 大森家の人々 »