« プリキュア三昧の日だな | トップページ | 歴代ピンク »

大森家の人々

今日のハピネスチャージプリキュア!に出てきた歴代プリキュアはキュアイーグレットでした。

20140308sspri

あっちゃんのツイートを見るとカレハーンから「見たよ」って連絡が来たとか。

それで来週の歴代プリキュアはキュアアクアだと言う。

どんな順番?

20140309131045 川村女神が一番キャラが多いのは分かるが7番目で3人目か。

稲上プリキュアは4人とその他なのにすでに2人出ているからな。

本当に順番が分からない。

さて、今日の日記は大森家の人々。

今回の話で全員出ました。

20140308hppuri

ハピネスチャージプリキュア!で家族全員出たのは大森家が最初?

ゆうゆうがキュアハニーになるのはプリキュアオールスターズNSが公開されてからだろうか。

すでにネタばらしをしていて、なかなかじらせるではないか。

20140308hppuri2

そしてゆうゆうの姉が大森あい。

中の人は矢野亜沙美ちゃん。

ググると既にハピネスチャージプリキュア!で他のキャラの中の人をやっていた。

20140308hppuri3

まだ本当に駆け出しなんだな。

その他大勢の中の役が多いなぁ。

父親の名前は大森たけお。中の人は滝知史でプリキュアではよく中の人をやっている人だ。

20140308hppuri4

結構イケメン。

しかも見た目長身にも見える。

そして中の人安達まりさんの大森ようこ。

20140308hppuri5

安達さん久し振りだわ。

大森家は何ともプリティーな家族だな。

何ともアットホームな雰囲気でい事だ。

|

« プリキュア三昧の日だな | トップページ | 歴代ピンク »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プリキュア三昧の日だな | トップページ | 歴代ピンク »