« 大森家の人々 | トップページ | ご当地カップ麺を食す »

歴代ピンク

久し振りにローソンの弁当で昼食にしようと思ったが、駐車場がほぼ埋まっていたので今日もベイシアでランチにすることにした。

他にもローソンはあるのだがそちらはゴミ箱が店内にあるので使いづらいし、なんとなく使いたくない。

居は各アニメ誌の発売日でもあるのでベイシアでならランチついでに買う事が出来ると思いついたこともあるけどね。

そういう事でピリ辛ネギラーメン。

20140310_1

テリマヨマンと一緒の注文で600円。

う~ん、フードコートの味噌ラーメンの味を忘れてしまったので今度はそちらを注文しよう。

そして買った今月発売のアニメ誌。

20140310_2

少年ジャンプはだんだん読む者が無くなってきた感が否めない。

そろそろ買うのをやめようかな。

さて、各アニメ誌ですがニュータイプはファイブスターストーリーズがなんたらかんたらとか書いてあって買ってみたけど、ランドがミラージュを完全に辞める決心した事しか話が進んでいない。

読むところはそこだけだな。

アニメディア。

20140310_3

なんか腐女子御用達アニメ誌に思えてきた。

アニメージュ。

今月号は表紙がプリキュアで付録がプリキュアトランプ。

20140310_4

プリキュアのピンクチームの声優さんたちのインタビュー記事で埋まっているぞ。

キュアブラックはピンクじゃないと思うのは某だけであろうか。

20140310_5

20140310_6

20140310_7

20140310_8

これだけの記事のボリュームはそうそう簡単に読めるはずもなく、教は寝る。

次の市場が休みの日にゆっくり読むとしよう。

・・・プリキュア一番くじどれだけ投資しようか迷っています。

|

« 大森家の人々 | トップページ | ご当地カップ麺を食す »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大森家の人々 | トップページ | ご当地カップ麺を食す »