« ヒトミ先生の保健室を買う | トップページ | 一日の気分は朝が大事 »

来週はキュアパイン

ハピネスチャージプリキュア! 第07話「友情全開!!二人の新たなる力!!」

今回の歴代プリキュアはキュアアクアでした。

20140316aca2

久し振りに声を聴いて、あれ?キュアアクアってこんな声だったっけ?と感じたのは某だけではあるまい。

20140316aca

「映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」も昨日から公開になりましたがやはり喋らないプリキュアが情報によると12名ほどいるようで。

人数多いからな。

20140316142243

そして来週登場の歴代プリキュアはキュアパインとの事。

キュアパインかぁ。

20140316pain

香川プリキュア5名しかいないのにこれでもう2名と言う事になる。

それで上の画像は分かる人はすぐにわかる、映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!で木村貴宏氏が原画を描いたパートのキュアパイン。

20140316145025

何気に色っぽいのが大変良い。

それで今回のハピプリの感想です。

ひめがケーキのスポンジを作れることに驚きだったな。

なにせ、歴代プリキュアは料理が壊滅的にだめなのが多いからな。

そしてキュアラブリーが目からビームの他にロケットパンチまで出せる事に驚愕した。

20140316143250

7話目にしてかなりの数の技を出しているような気がするぞ。

それに”二人はプリキュアだよ”って台詞も今回で2回目かな?

新しい必殺技とか言うのでマーブルスクリューみたいな技を出すと思っていたら、なんだこのサッカーアニメではよくやるけれども現実では絶対にできないような技は?

20140316hprpri

来週はキュアフォーチュンがまともに登場する。

アニメ誌の放送内容だとキュアハニーが登場するのは3月末だっけ?4月第一週だっけ。

キュアフォーチュンがどんな絡みを見せてくるのかが楽しみだ。

20140316hprpriyokoku

中の人が出てくる事は無いから”作画が良いな”という話しは出てくるまい。

|

« ヒトミ先生の保健室を買う | トップページ | 一日の気分は朝が大事 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒトミ先生の保健室を買う | トップページ | 一日の気分は朝が大事 »