« 夏用タイヤ買いました | トップページ | 雨降りの日曜 »

ドリ最終回

探検ドリランドが終わった。

良い最終回だと思う。

全部の回数を最終回と同じクオリティで書いてほしいというのは無理な話だが、なかなか楽しめたので良しとしよう。

20140329dori

最終回だけあって、色糸と言うか時々魂のこもった原画があったのも良い。

だが何よりも某にとってのご褒美は国府田キャラのグラビアアイドル並みのポーズであろうか。

20140329174814

に柱放送のアニメにもかかわらず、なんと嬉しい。

作画陣のお遊び感謝である。

そして、多分ですが魔族となってしまったパーンは魔界で暮らす意味でミコトらに魔界に誘われていると言ったのだと思うが、そんな服芸はミコト姫には通用しない。

次はドリ魔界の探検!

20140329dori2

一期のキャラの回収と二期と三期のキャラ回収ができたので楽しめました。

来週からこの時間はone-pieceのパクリ漫画のアニメか。

間違い無く見ないな。今までも見たことないし。

|

« 夏用タイヤ買いました | トップページ | 雨降りの日曜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏用タイヤ買いました | トップページ | 雨降りの日曜 »