« 雨降りの日曜 | トップページ | 4月だ »

キュアブロッサムでしたか

ハピネスチャージプリキュア!に出てくる来週の歴代プリキュアはキュアブロッサムと言う事が分かりました。

20140331hp

水樹奈々ファンは間違い無く観るであろうな。

さて、今日のランチは中野市のベイシアのフードコートでAランチを食べた訳だが、今日の価格は490円。

明日からは504円位にになるのであろうか?

20140331_1

給料は上がらないのに税金は上がる。

今日見かけたガソリンスタンドでは給油待ちの車の列ができているスタンドもあった。

それが無いスタンドは値が高いんだろうなぁ。

とりあえず、今日買った雑誌類と同人誌類。

20140331_2

こんなに買っても一気に読めないんだけどね。

ぼちぼち読んで行くさ。

そうそう、コミックは定価+税の表示だが雑誌は3月31日まではこの値段、4月1日からはこの値段と言う表示になっている。

20140331_3

今日までで買いだめの客は無くなるだろうな、明日からは暇になるといいな。

なにせ、年末でもないのに先週から忙しすぎですから。

駆け込み需要は今日で終わりのはずですから。

ハピプリの感想は明日以降に書こう。

|

« 雨降りの日曜 | トップページ | 4月だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨降りの日曜 | トップページ | 4月だ »