« 今日はもう寝る | トップページ | 夏用タイヤ買いました »

腹が立っても眠い

ま~、今日は眠くて仕方がないわ。

今後もこんな配車が続くのであれば、退職もやむを得ないだろう。

なにせ、こんな状況でも事故を起こせば自己責任になるからな。

今日も似たような事で腹が立つことがあって、頭に来たが、経営者に向かない奴に対して腹を立てても仕方がないので腹を立てるのをやめる事にした。

そして、なぜかこういう時に限っておかしなことが起きる。

エルフのラジェーターが割れた。

いきなりである。

20140327_1

ラジェーターのブロックのつなぎ目からクーラントが漏れてエンジンが大変なことになりかけた。

イスズって、今日も他の車種でリコール出しているろ、イスズの車ってさ乗用車は撤退したけどトラックも同じで安かろう悪かろうじゃないの。

給料日前なので中野市のベイシアでピリ辛ねぎみそラーメンを食べる。

20140327_2

これで490円。

普通のラーメン店で食せばさらに100円か200円はプラスだよな。

長野県にもと言うかアップルライン沿いに山田うどんできないかな。

思えば長野県内はラーメンやソバ類に対して安価な店が思い浮かばない。

何故だろう。

|

« 今日はもう寝る | トップページ | 夏用タイヤ買いました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はもう寝る | トップページ | 夏用タイヤ買いました »