« 闘う目的がはっきりしたプリキュア | トップページ | 明日発売! »

モンハンのスプリング

ついにジェフグルメカードを使いました。

使ったお店はTwitterで呟いた通り、中野市のユーパレット内にあるモスバーガーです。

レジにこの手の券を使うときは前もって伝えてと言うのでその旨を伝えたら、どうもグルメカードを買うのと間違えたらしいなんてこともあったけどな。

それで注文したのは期間限定辛みそバーガーに隠れてしまったがフライドオニオンにスープセット。

20140303_1

これで960円。

なんか値段が高いような気がしないでもない。

今日の配達で渋温泉で見つけたチラシ。

20140303_2

どうやらモンハンの一年中狩ろうぜ!でスプリングシーズンと言うのをやるようだ。

某の考えではこの手のイベントは短期集中で行うから集客力があるんであって、一年と長いスパンで行うとそれ程客は来ないのではないかと思うんだよね。

そんなことはさておき、渋温泉の地図を見ると食べてみたくなるようなもの物も載っていた。

20140303_3

某はセガ派だがそろそろあきらめてプレステを買うかとも思うが、そんなもの買っても使っている時間が無いわな。

20140303_4

雪も解けてちらほらとHUNTERではなかろうか?とも思える観光客も見るようになったな。

しばらく閉館だったハンターの館も営業を始めたからさ。

20140303_5

しかし、ペットの入場は禁止か。

タロを連れて行けないのでは某が遊びに行く理由が無いな。

|

« 闘う目的がはっきりしたプリキュア | トップページ | 明日発売! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 闘う目的がはっきりしたプリキュア | トップページ | 明日発売! »