« 石川賢先生風ゲッちゃん | トップページ | 2冊目 »

角川からイリヤ

昨日、書き忘れたのだが昨日のランチはくるまやラーメンで野菜ラーメンを注文した。

おそらく、味からして普通にタンメンのような気がしないでもない。

20140305

なんか~前も同じものを注文した気もするが、スタミナ麺は今更注文する気にならないんだよな。

volumeあり過ぎて。

Amazonから感想ネギが届く。

20140306_2

使いようがいくらでもあると思うだけどスーパーには置いていない一品だ。

何故だろう。

角川書店からもプリズマ☆イリヤの限定版コミックが届く。

20140306_3

ちょっとぉ、あからさまに狙っていないか。

体操着ってさ。

20140306_4

健康美かもしれないが、海外からすれば児童ポルノかもしれない。

否!

いやらしいと思からいやらしいのだ!

美しいと思えば美しいのだ!

そっちの方が危ないわ!

|

« 石川賢先生風ゲッちゃん | トップページ | 2冊目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石川賢先生風ゲッちゃん | トップページ | 2冊目 »